駄文

ひらめき

98UMFE雑記 怒チームキャラカラー

◯レオナ

f:id:moti_great:20200515213247p:plain・A
お腹冷やしますよ

・B
市街戦仕様っぽい。髪は若干明るめ

・C
夜戦使用。髪は紫。身内ではなぜかアラレちゃんカラーとか言われてた

・D
白っぽい服装に暗めな肌はコントラストが強調されてよろしい

f:id:moti_great:20200515213312p:plain・A+B
貴重な茶髪。これは96の2Pカラーイメージ。

・A+D
なんかこう「あざとい」カラー。嫌いじゃない

・B+C
こちらも貴重な茶髪。白が潔くて美しい

・C+D
意外な金髪。実は2003のCボタンカラー

 

◯ラルフ

f:id:moti_great:20200515213402p:plain・A
この服装は98で見納め。好きなんだけどね

・B
過去作には無いオレンジバンダナ。

・C
イカラルフとか言われてた。人気カラーであった

・D
Cカラーと同じスイカバンダナだが服装が派手。きんきらきん

f:id:moti_great:20200515213430p:plain・A+B
クラークのAボタンカラーイメージ
こういう企画モノみたいなのは好き

・A+D
Dカラーの系譜みたいな感じ
ライムグリーンのパンツがオシャレ

・B+C
暗くないCカラーみたいな感じ

・C+D
39歳が無理してるイメージ

 

◯クラーク

f:id:moti_great:20200515213535p:plain・A
ラルフと同じくこの服装は98で見納め。少し寂しい

・B
2Pカラーのイメージがあるけど実は初登場カラー。

・C
黒いし黒い。ダーククラーク

・D
A〜Cが暗かったので逆に目立つ

f:id:moti_great:20200515213603p:plain・A+B
ラルフのAボタンカラーイメージ。こういう企画モノ的な以下略

・A+D
ラルフに負けるな金色で攻めろ
落ち着いた緑と対照的な金を組み込んだ現実社会の酸いも甘いもを象徴するようなカラー

・B+C
ピンクのあくま。なんでも吸い込む。コピーはしない

・C+D
無敵の龍のようなカラー