駄文

ひらめき

98UMFE雑記 97スペシャルチームキャラカラー

◯山崎

f:id:moti_great:20200515220028p:plain・A
ベスト姿もお似合いですぜ

・B
97ADVの2Pカラーだが髪の色が違う

・C
これは意外と新規カラー。毒持ってそう

・D
97EXTの2Pカラーだが髪の色が違う

f:id:moti_great:20200515220049p:plain・A+B
デフォルトカラーには無い青基調。97のEXT選択時の1Pカラーイメージ

・A+D
シルバー基調。唯一の黒髪。

・B+C
Cボタンカラーに近いがこちらの方が毒々しい。赤毛になるのもポイント

・C+D
Bボタンカラーに近いがこちらの方が大人しめな印象

 

◯マリー

f:id:moti_great:20200515220127p:plain・A
このベルト落ちんのかな

・B
97EXTの1Pカラー

・C
97ADVの2Pカラーに近いが、こっちはもう少し明るくした感じ

・D
メリハリがついて素敵。お気に入り

f:id:moti_great:20200515220150p:plain・A+B
Cボタンカラーに似ているがこちらの方が黒が深い。97のADV選択時の2Pカラーイメージ

・A+D
貴重な銀髪。日焼けカラーなのもナイス

・B+C
紅白でめでたいカラー

・C+D
色の組み合わせが良く、見栄えするカラー。お気に入り。

 

◯ビリー

f:id:moti_great:20200515220226p:plain・A
この革ジャンおしゃれで好きよ

・B
バンダナも革ジャンも棒も黒い。真っ黒。

・C
なんか辛そう

・D
RBSPのEXビリーの2Pカラーに近い感じ

f:id:moti_great:20200515220250p:plain・A+B
95の1Pカラーイメージらしい。ジーンズの色を再現してもなぁと思う

・A+D
ガングロカラー。ジャケットとの差でメリハリがついている

・B+C
RBSPのEXビリーの2Pカラーイメージその2。こっちの方が原作に近い。カトリーヌちゃんと末永くお幸せに

・C+D
97にもあった白カラー
こちらは棒が茶色になっている