駄文

ひらめき

98UMFE雑記 裏オロチチームキャラカラー

◯裏社

f:id:moti_great:20200515215627p:plain・A
今思うとけっこう攻めてるカラーだと思う。

・B
表のBボタンカラーに近いがこちらはパンツに赤みがかかっている

・C
黒は97ADVの2Pカラーにもあったが、こっちはそのほかも黒っぽくなっている感じ

・D
まさかのきんきらきん。アピール力は強めだと思う

f:id:moti_great:20200515215700p:plain・A+B
表社のAカラーイメージ。紛らわしいのでパンツの色は白が強くなっている

・A+D
嫌いな赤毛君とお揃い。嬉しそうに見える

・B+C
上下白。ど直球で潔い

・C+D
ここまでガラッとイメージが変わるのも凄いと思う

 

◯裏シェルミー

f:id:moti_great:20200515215733p:plain・A〜D
裏オロチチームはカラーを統一してるのでみんな同じ配色なのである。シェルミーさんの場合は全体的に変わるのでイメージがガラッと変わる。特にD辺り

f:id:moti_great:20200515215751p:plain・A+B
表のCカラーイメージ。こちらの方が少し明るい

・A+D
実は青髪になっているのが高ポイント

・B+C
2000のストライカー版みたいな配色。インナーが肌と同じ色なのでえっち

・C+D
これまた対照的な2色で攻める

 

◯裏クリス

f:id:moti_great:20200515215841p:plain・A〜D
シェルミーの項目でも触れたが裏オロチチームはカラーを統一してるのである。
クリスの場合は社と服装の構成が近いのでよく似た感じになる。

f:id:moti_great:20200515215907p:plain・A+B
表クリスのAボタンカラーイメージ
社と同じくパンツの色が少し明るい

・A+D
まさかのピンク。ラクダの股引みたいな色

・B+C
裏社のA+Dカラーとおそろい

・C+D
これは裏シェルミーのC+Dカラーとおそろいか