駄文

ひらめき

98UMFE雑記 オロチチームキャラカラー

◯社

f:id:moti_great:20200515215251p:plain・A
やしろかっこいい〜

・B
濃い青。97EXTの2Pカラー

・C
97ADVの2Pカラーが近いがこちらはもっと爽やか

・D
前例のない緑。イメージがけっこう変わるもんだ

f:id:moti_great:20200515215315p:plain・A+B
裏社のAカラーイメージ。完全に被るとよくないので微妙に変えてあるのがポイント。白部分が明るくなっている

・A+D
素朴な色。97のEXT選択時の1Pカラーに近いがこちらは少し薄い

・B+C
特に恨みは無いが悪趣味な色だと思う

・C+D
ライトニングなイメージ

 

◯シェルミー

f:id:moti_great:20200515215346p:plain・A
ピンクが基本色ってあまりないと思う

・B
97ADVの2Pカラー

・C
97EXTの1Pカラー

・D
これは前例がない赤。オシャレ!

f:id:moti_great:20200515215414p:plain・A+B
裏シェルミーのCボタンカラーイメージ。紛らわしいので若干色を変えてある

・A+D
プラチナゴールド。C+Dカラーと対照的で素敵

・B+C
渋いカラーチョイス。バトコロのCボタンカラーイメージだろうか

・C+D
シルバー!お腹の赤い部分も映えて、カッコ良い

 

◯クリス

f:id:moti_great:20200515215449p:plain・A
クリスかわいい

・B
これだけでイメージがけっこう変わるからカラーって面白い

・C
社のBカラーに近い。揃えてみる?

・D
新機軸。控えめだがこれはこれでアリ。センス。

f:id:moti_great:20200515215515p:plain・A+B
はっきりした赤。97のEXT選択時の2Pカラー

・A+D
明暗が逆に分かれた珍しいパターン

・B+C
02のDカラーっぽいがこちらははっきりした緑で金パンツ

・C+D
地味な色