駄文

ひらめき

98UMFE雑記 サイコソルジャーチームキャラカラー

◯アテナ

f:id:moti_great:20200515213743p:plain・A
毎回衣装変えるのは大変だと思う

・B
アテナの2Pカラーといえば青。伝統です。

・C
過去作には無かったイエロー。なんでも似合うね

・D
白い。ナースなイメージ

f:id:moti_great:20200515213803p:plain・A+B
これぞアイドルみたいな色。
97EXT選択時の1Pカラーイメージ

・A+D
格好良い黒イメージ。攻めるねー

・B+C
Dカラーとはまた違ったアプローチの白。肩部装甲がグレーなのがオシャレ

・C+D
ナースカラーその2の媚びたピンク。明るくてよろしい

 

◯ケンスウ

f:id:moti_great:20200515213902p:plain・A
98からイメチェン。成功だと思う

・B
ケンスウブラック。カッコいいじゃねぇか…

・C
赤い。97EXTの2Pカラーイメージか

・D
実は過去作の2Pカラーには緑が多かったので、ある意味伝統カラー。

f:id:moti_great:20200515213937p:plain・A+B
アテナのDカラーイメージ。お揃いでいかがでしょうか

・A+D
シックだがシャツのピンクが映える。不健康な肌の色がポイント

・B+C
内面に光る金が哀愁を誘う

・C+D
地味だがケンスウらしいといえばケンスウらしいか

 

◯チン

f:id:moti_great:20200515214014p:plain・A
師匠感出したいのはわかるがもう少し身なりを整えて欲しい

・B
スカイブルーじじい。97EXTの2Pカラーより爽やかな感じ

・C
まさかのゴールド。ゴージャス感。

・D
97ADVの2Pカラーイメージに近い。

f:id:moti_great:20200515214036p:plain・A+B
デフォルトカラーでありそうでなかった青。95の2Pカラーイメージ

・A+D
なんだこれは

・B+C
ジジイ無理すんな!みたいなカラー

・C+D
空色で若さをアピール。97EXTの2Pカラーイメージ