駄文

ひらめき

98UMFE雑記 龍虎チームキャラカラー

◯リョウ

f:id:moti_great:20200515212836p:plain・A
胴着の色でオレンジとか正気の沙汰では無いと思うが、リョウだから許せる感はある

・B
白。96や97の2Pカラー

・C
過去作にありそうで無かった青。意外。

・D
かっこいい黒胴着。97EXTの2Pカラーに近い

f:id:moti_great:20200515212856p:plain・A+B
光属性持ってそう
初代龍虎の拳の2Pカラーイメージ

・A+D
オレンジ髪にライトグリーンな道着。サイ◯ョー流にこんな色があったような

・B+C
何か全体的に薄汚いがワイルドなイメージ。

・C+D
貴重な銀髪カラー。道着も深い青緑で落ち着きがある。お気に入り。

 

◯ロバート

f:id:moti_great:20200515212943p:plain・A
龍虎外伝仕様。これが1番好き

・B
思い切って変えてきたイメージ。

・C
緑色にしただけでここまでイメージが変わるとは思わなんだ

・D
Bカラーを上下逆にした感じ。赤い襟がエロい

f:id:moti_great:20200515213006p:plain・A+B
茶色い。公式では94の1Pカラーイメージとなっているが、96の2Pカラー。

・A+D
よく見ると上下で微妙に色が違う所にこだわりを感じる。
ダークヒーロー的な雰囲気が漂う

・B+C
黒ジャケットに金パンツというゴージャスな衣装。金運上がりそう

・C+D
上着がオシャレ
金持ってそう

 

◯ユリ

f:id:moti_great:20200515213037p:plain・A
上胴着で下タイツは攻め過ぎだと思う

・B
96の2Pカラーに近いが、こちらはタイツの色属性を揃えてきた感じ。

・C
全体的に黒くしてきた感じ。殺意の波動に目覚めてそうなイメージ

・D
97EXTの2Pカラーイメージ。以降の作品では標準色になった事もある

f:id:moti_great:20200515213113p:plain・A+B
薄紫の道着に紫タイツ!
龍虎の拳2のCボタンカラーイメージ。

・A+D
エコな色。少し日焼け気味なのもグッド
龍虎の拳2Dボタンカラーイメージか

・B+C
派手を通り越して悪趣味な気がしますねぇ

・C+D
全体的に薄い