駄文

ひらめき

98UMFE雑記 ボスチームキャラカラー

◯ギース

f:id:moti_great:20200515221650p:plain・A
ギース様といえばコレ。欲を言えば上着は脱いで欲しかった。ちなみに背中にアメリカ国旗は無い。

・B
KOF96での2Pカラー。

・C
和を勘違いしたようなカラー
枯れ葉と生葉みたい

・D
とにかく白い!
肌の色がゴルフ行ってから暫く経った社長みたい

f:id:moti_great:20200515221721p:plain・A+B
Aボタンカラーのバージョン違いみたいな?

・A+D
こちらの方がアメリカンなイメージが

・B+C
エコカラー。意外と似合う

・C+D
これの方が2Pカラーって感じがする

 

◯クラウザー

f:id:moti_great:20200515221751p:plain・A
この格好ってよく見ると変態みたい

・B
意外なカラーだと個人的には思う。KOF96のBボタンカラー

・C
ありそうで意外と無い青カラー
RB2の2Pカラーも青だがあっちとは髪の色が違う

・D
ギースのDカラーと似たような感じ
白か銀かにゴルフ社長

f:id:moti_great:20200515221822p:plain・A+B
Cボタンカラーを濃くしたような感じ

・A+D
落ち着きがあるシンプルなカラー。ゲーム本編では落ち着いてないが。

・B+C
餓狼SPの2Pカラーイメージ。大胆に変わるが違和感も無くカッコイイ

・C+D
肌の色が凄いけど髪色や装甲部はRBSPの2Pカラーっぽい

 

◯BIG

f:id:moti_great:20200515221853p:plain・A
龍虎の拳のイメージとはけっこう違う。オシャレ。

・B
KOF96での2Pカラー。1歩間違えばサンタ

・C
少し大人しめなカラー。ある意味1番地味

・D
白コートでオシャレ。棒の色が明るいので金属みたい

f:id:moti_great:20200515221921p:plain・A+B
赤と黒でダークなイメージ。マフィアっぽい。バトコロのS+Aボタンカラーイメージ。

・A+D
割とオシャレなカラーだと思う

・B+C
古来からヴィランは紫ってイメージがある。脱税してそう

・C+D
出た。出ましたピンク
意外と似合ってる