駄文

ひらめき

98UMFE雑記 キムチームキャラカラー

◯キム

f:id:moti_great:20200515214631p:plain・A
特に当たり障りのないキム。実は99から構えが変わるのでこの構えは見納め。

・B
95、96の2Pカラーに近いが胴着の縁の色が微妙に異なる。

・C
パジャマキム。RB2の2Pカラーイメージ

・D
伝統の2Pカラー。

f:id:moti_great:20200515214741p:plain・A+B
97のEXT選択時の1Pカラー

・A+D
なんか小汚い
バトコロのS+Dカラー

・B+C
惑星ポポルにいるカエルのフンような色
バトコロのCボタンカラー

・C+D
縁の白がオシャレポイント
バトコロのS+Bカラー

 

◯チャン

f:id:moti_great:20200515214942p:plain・A
あいも変わらず無理のある胴着。だがそれがいい

・B
あかちゃん。95の2Pカラーが赤であった

・C
攻めるピンク。やたら似合うから腹立つ

・D
97EXTの2Pカラーとほぼ同じだが鉄球の色が違う

f:id:moti_great:20200515215008p:plain・A+B
帰ってきた囚人カラー
94の1Pカラーイメージ

・A+D
Cカラーと似たようなピンクだがこっちの方が明るみがありラブリーでセクシー。黒い肌の色もコントラストを強調し印象深い。白銀の鉄球も伝説の武器っぽくて素敵

・B+C
濃紺な青。大空をイメージ
・・できるのか

・C+D
巨木のようだ

 

◯チョイ

f:id:moti_great:20200515215050p:plain・A
これも見慣れた胴着。

・B
過去作にありそうで無かったレッドカラー。

・C
こちらも過去作には無いグリーン。エコ。

・D
97EXTの2Pカラーイメージ。生っ白い

f:id:moti_great:20200515215116p:plain・A+B
キムとおそろい。97のEXT選択時の1Pカラー

・A+D
こんなおっさんがピンクを着るのはどうかと思うが、妙に似合うので腹立つ

・B+C
こっちはチャンとおそろい。

・C+D
帯が黄色いのがチャームポイント