駄文

ひらめき

98UMFE雑記 エディット枠キャラカラー

◯影二

f:id:moti_great:20200515222055p:plain・A
渋い。忍び感ある

・B
KOF95での2Pカラー。忍びの者っぽくてステキ

・C
イレブンにありそうなカラーだがオリジナル。地味。

・D
これもオリジナル。やたら黒い。

f:id:moti_great:20200515222116p:plain・A+B
白い忍者。龍虎の拳2のBボタンカラーイメージ。

・A+D
他のカラーと比べて落ち着きがある。忍者っぽい。

・B+C
派手なカラー。忍ぶ気ないだろお前
龍虎の拳2のCボタンカラーイメージっぽい?

・C+D
これもまた忍ぶ気の無いカラー

 

◯香澄

f:id:moti_great:20200515222142p:plain・A
龍虎外伝仕様。ポニテもいいけどね

・B
KOF96での2Pカラー。思い切って派手にしてきた感じ

・C
オリジナル。落ち着いたイメージ

・D
Bカラーと似たような袴だが胴着が紺、帯鉢巻が白とメリハリがついている

f:id:moti_great:20200515222202p:plain・A+B
Cボタンカラーに似ているがこちらは上着が派手。

・A+D
白黒はっきりしたシンプルで良いカラーだと思います。

・B+C
ユリのA+Bカラーに似ている。アンチ極限流なのに!

・C+D
影二のC+Dカラーと似たような色。妙にテラテラしている

 

◯真吾

f:id:moti_great:20200515222251p:plain・A
京と同じ学校のはずなのに色が違うとはこれいかに。

・B
97EXTの2Pカラーイメージ。肌の色が少し違う

・C
97EXTの1Pカラーイメージ

・D
これで京とお揃い

f:id:moti_great:20200515222313p:plain・A+B
これは97のADV選択時の2Pカラーイメージ

・A+D
真吾らしい爽やかなカラーだと思う。似合ってる。

・B+C
影二、香澄のC+Dカラーと似たような色。そろえて欲しいんだろうか

・C+D
鮮やかなカラー。目立つ。

 

◯ルガール

f:id:moti_great:20200515222349p:plain・A
肩の網になってる部分ってちょっとセクシーよね

・B
赤ときたら緑。うどんとそば

・C
赤に対して青。属性違いみたいで良い

・D
黒&黒。イイよー

f:id:moti_great:20200515222413p:plain・A+B
オメガルガールのカラーイメージ。これ出てきたら正直ちょっとビビる

・A+D
シャンパンゴールドはルガールに似合うと思うのであった

・B+C
アーデルハイドのカラーイメージ。肌の色が・・

・C+D
銀髪、浅黒い肌、黒い服とカッコイイ厨二心をくすぐるカラー。