駄文

ひらめき

98UMFE雑記 餓狼チームキャラカラー

◯テリー

f:id:moti_great:20200515212324p:plain・A
98から襟が95までのものに戻っている。気付いた?

・B
恒例の2Pカラー。偽物じゃないよ

・C
個人的に何故かクリスマスカラーと呼んでいる

・D
これも外せない黒。作品によっては2Pカラーだったりする

f:id:moti_great:20200515212348p:plain・A+B
待望の紫ジャケット。94の2Pカラーイメージ

・A+D
パッと見斬新なカラーだが無茶が祟ったのか勝利ポーズなどで帽子を脱いだ時頭が大変な事になってる。

・B+C
緑ジャケット。02のDカラーと似ているがこちらはパンツが暗い

・C+D
Cカラーと似ているがこちらは全体的に暗い。

 

◯アンディ

f:id:moti_great:20200515212427p:plain・A
98から脛当てが消えてコルセットみたいなのを付けるようになった

・B
赤と黒は相性が良い。97ADVの2Pカラーイメージ

・C
まさかのピンク。アンディのCボタンカラーは奇抜なのが多い

・D
赤い!97EXTの2Pカラーイメージか

f:id:moti_great:20200515212451p:plain・A+B
水色道着。97EXTの1Pカラーイメージ

・A+D
デフォルトカラーには無い貴重な銀髪。道着の色は深いグレーで帯は黒。カッコイイ!

・B+C
こちらも貴重な銀髪。道着の色は赤でDカラーと似ているが、こちらは帯などが緑と少しおしゃれ。

・C+D
Aカラーの赤部分が青になっただけ
RBSPの2Pカラーがベースか。

 

◯ジョー

f:id:moti_great:20200515212545p:plain・A
何も変わらない安心と信頼のパンツ男

・B
こらも伝統の2Pカラーになるのだろうか。褐色紫パンツ

・C
ルーブルー。RBSP以降の1Pカラー、または97EXTの2Pカラーイメージか

・D
これまた斬新なグレー。

f:id:moti_great:20200515212632p:plain・A+B
黒パンツメン
97ADVの2Pカラーイメージ

・A+D
ピンクパンツ。らくだの股引みたいな色。ダサい。一周回ってかっこよく見えてくるかもしれない。

・B+C
浅黒い肌に白パンが映える
白黒はっきりしたい人にオススメの一品
2003のDカラー。

・C+D
ゴールデンパンツ。ゴージャスな気分に浸りたいあなたに