駄文

ひらめき

98UMFE雑記 庵チームキャラカラー

◯庵

f:id:moti_great:20200515220416p:plain・A
八神庵といえばコレって感じ。

・B
97ADVの2Pカラーとはまた違った紫加減。

・C
97EXTの1Pカラーイメージ

・D
なぜか個人的にクリスマスカラーって呼んでるその2

f:id:moti_great:20200515220458p:plain・A+B
公式では97の暴走庵1Pイメージカラーとなっているがまったくのオリジナル。不健康そう

・A+D
いぶし銀なカラー。庵はなんでも似合う

・B+C
今までに無かったグリーン。意外とマッチしているのが不思議

・C+D
派手な赤が美しい
炎とは対照的。

 

マチュア

f:id:moti_great:20200515220538p:plain・A
この服装良かったんだけどなぁ

・B
ムラサキババア。96の2Pカラーイメージ

・C
1Pカラーを青くしましたみたいな

・D
1Pカラーを青くしましたみたいなその2

f:id:moti_great:20200515220604p:plain・A+B
ラルクラにもあった企画モノみたいなやつ
バイスのAボタンカラーイメージ。

・A+D
Bボタンカラーの赤みを増した感じ。

・B+C
バイスDボタンカラーイメージか

・C+D
段階のついた黒が綺麗。喪服イメージか

 

バイス

f:id:moti_great:20200515220638p:plain・A
マチュアと揃えば紅白。めでてぇ

・B
96の2Pカラーイメージ

・C
なんか貧しそう

・D
惑星ポポルにいるカエルのフンの色

f:id:moti_great:20200515220723p:plain・A+B
マチュアのAボタンカラーイメージ。企画モノばんざい

・A+D
バイスのイメージとは真逆のカラー
ギャップが面白い

・B+C
まさかのピンクに驚きを隠せない
ババァ無理すんな

・C+D
Bボタンカラーとはまた違った緑。特徴ねえなぁ