駄文

ひらめき

98UMFE雑記 追加キャラカラー外伝 カラーアンケート編

98UMで追加されたキャラカラー4色。実は各キャラの一色だけは公式でアンケートを取って決めていたのはご存知だろうか?

アンケートから外れ採用されなかったカラー候補も悪くないものが多かったので、今回はそれを振り返ってみようと思う

〇日本チーム

f:id:moti_great:20200528215543p:plain

京:採用は3。2や4も悪くなかった。

紅丸:採用は4。2は他にはない色味なので欲しかった

大門:採用は4。どれも惜しい!全部くれ!

 

〇餓狼チーム

f:id:moti_great:20200528220115p:plain

テリー:採用は1。1が採用されて本当に良かったと思う

アンディ:採用は3。2が惜しい

ジョー:採用は4。3でも良かった!

 

〇龍虎チーム

f:id:moti_great:20200528220358p:plain

リョウ:採用は3。これで正解。1も惜しいが

ロバート:採用は1。3や4はネスツ編臭がする

ユリ:採用は4。バッチリ。個人的には1も好き

 

〇怒チーム

f:id:moti_great:20200528220725p:plain

レオナ:採用は1。3も悪くないかな

ラルフ:採用は2。意外と3が好きかも

クラーク:採用は3。ネタに走らず2で良かったかなぁ

 

サイコソルジャーチーム

f:id:moti_great:20200528220938p:plain

アテナ:採用は1。2や3も好きよ。

ケンスウ:採用は3。2みたいな奇抜なのも良い

チン:採用は1。公式で追加されたA+Dみたいなわけのわからん色よりも2や3を採用して欲しかった

 

〇女性格闘家チーム

f:id:moti_great:20200528221354p:plain

千鶴:採用は4。3でも良かったと思う

舞:採用は4。他のも捨てがたい!

キング:採用は4。1がいいけどパレット的に無茶してるから選ばれなくてよかった

 

〇キムチーム

f:id:moti_great:20200528221529p:plain

キム:採用は2。4みたいなの好きよ

チャン:採用は1。これはしかたない。キムが2、チョイが3ならチャンも3にして欲しかった

チョイ:採用は3。これは3で良かったかな

 

〇オロチチーム

f:id:moti_great:20200528221717p:plain

社:選択肢がなかったので1になったんだと思う。真面目にカラー用意して・・

シェルミー:採用は1。選択肢が以下略

クリス:採用は1。1か2しか選択肢無かったと思う

 

〇裏オロチチーム

f:id:moti_great:20200528221919p:plain

裏社、裏クリスの採用カラーは1なのにシェルミーだけは3なのが謎。まじめにやって・・

 

〇97スペシャルチーム

f:id:moti_great:20200528222036p:plain

山崎:採用は1だけど、2か4で来て欲しかった・・!

ビリー:採用は1。だが95のジーンズ再現は無茶があるので、4とかにして欲しかった

マリー:採用は1。しかしCカラーと被ってたので、それ以外が良かった

 

〇八神チーム

f:id:moti_great:20200528222343p:plain

庵:採用は3。しかし全然イメージ違うので、4みたいなので良かったんじゃないかな

マチュアバイス:双方共に採用は1。これも選択肢がないパターンだった

 

〇おやじチーム

f:id:moti_great:20200528222530p:plain

ハイデルン:採用は1。これは1で正解

タクマ:採用は3。2とか斬新だったのになぁ

柴舟:採用は1。4のような感じで攻めても悪くなかった

 

アメリカンスポーツチーム

f:id:moti_great:20200528222711p:plain

ヘビィ・D!:採用は2。結局企画モノだけど、1とかでも雰囲気変わってよかったと思う

ラッキー:採用は2。どれもパッとせんなぁ

ブライアン:採用は1。これも仕方ない。3は毒持ってそうで良い

 

〇エディット

f:id:moti_great:20200528222916p:plain

真吾:採用は1だが、2も悪くなかった

ルガール:採用は4だが、他も全部惜しい!