駄文

ひらめき

98UMFE 基本コンボ ジョー

◯ジョー

・しゃがみB→しゃがみA→色々

〈補足〉

シンプルなやつ。色々の部分は以下参照

↪︎爆裂拳4発目弱爆裂フィニッシュ

シンプル過ぎて説明不要なレベル


↪︎爆裂ハリケーンタイガーカカト

ゲージがある時はコレで。しゃがみAはもう1発欲張ってもOK


・近C→6B→色々

〈補足〉

飛び込みからや相手の大きい隙になど。色々の部分は以下参照

↪︎強スラッシュキック

一部低姿勢にはスカるので注意


↪︎爆裂ハリケーン

ゲージがある時はこっち


・空中の相手に弱黄金のカカト弱スラッシュキック

〈補足〉離れすぎると当たらない


◯裏ジョー

・しゃがみB→しゃがみA→プレッシャーニー追加

〈補足〉

飛び込みからだと間合いによっては繋がらないので注意。プレッシャーニーの追加攻撃は何故か先行入力が効かないのでタイミングを要練習すべし。

ゲージがある時はサンダーファイヤーでいいが、こちらも間合いによっては届かないので気を付けましょう