◯リョウ
・しゃがみB×1〜2→遠A→弱飛燕疾風脚
〈補足〉
遠Aが当たらないキャラには遠AをしゃがみAに変える。間合いが近ければ強飛燕でもOK。
ゲージがある時は弱版天地覇王拳かMAX版強天地覇王拳で
・しゃがみB→しゃがみC→弱虎煌拳
〈補足〉
しゃがみB→しゃがみC部分は目押し。難度が高いので要練習。ゲージがある時は弱龍虎乱舞やMAX版弱龍虎乱舞でも可
・しゃがみB→しゃがみA→しゃがみC→強虎煌拳
〈補足〉
通常技部は全部目押し。硬直の関係でこちらのほうが目押しの難度は低い。上コンボが安定しないならこっちで。ゲージがある時は強覇王も可
・近CorしゃがみC→AC同時押し雷神剛→強飛燕疾風脚
〈補足〉
飛び込みからや相手の大きい隙にはコレ。近距離での強攻撃からは龍虎乱舞を出したいが、このコンボなら端まで運べるしゲージも稼げるのでオススメ
◯裏リョウ
・6A→空中虎煌拳
〈補足〉
6Aが強制ダウンするので空中虎煌拳での追撃が間に合う。ただし6Aの先端あたりでヒットさせないと空中虎煌拳の軌道に入らないので当たらない点と最速で空中虎煌拳を出さないと間に合わない点に注意したい。空中虎煌拳は2369Cで出すと良い
・しゃがみB×1〜2→遠A→弱飛燕疾風脚
〈補足〉
遠Aが当たらないキャラには遠AをしゃがみAに変える。表と同じだが裏の弱飛燕は弱攻撃を欲張ると連続ヒットしないので注意。
ゲージがある時は弱orMAX版覇王翔吼拳が連続ヒットする。ただし弱覇王は弾速が遅めなので間合いによっては当たらない点に気を付けましょう
・近C→強暫烈拳→空中虎煌拳
〈補足〉
相手の大きい隙などに。暫烈拳はダウン回避不可なので空中虎煌拳でのダウン追撃が間に合うのだ