◯アンディ
・しゃがみB→3A→弱斬影拳→我弾幸
〈補足〉
裏アンディも兼用の下段基本コンボ。3Aの時点でガードされていた場合は弱飛翔拳か強斬影拳にする事。GCABを頻繁に狙ってくる相手ならクイック回避で逃げても良い
・しゃがみB→撃壁背水掌
〈補足〉
主に相手の起き上がり重ねやすかし下段から狙う。撃壁入力の際はCボタンで出すことによってガード時は強斬影拳になる。強斬影拳は発生は遅いもののガードさせてこちらが先に動ける。
・近C1弾目→撃壁背水掌→色々
〈補足〉
主に飛び込みからや相手の大きい隙に決めていく。色々の部分は以下参照
中央での基本。JCDにキャンセルをかけて幻影不知火で荒らしにいってもOK
↪︎中JC→ダッシュで裏に回りしゃがみB
相手の裏に回れる。しゃがみBの後は上のコンボを参照。何度か見せておき、ダッシュの距離調整で表落ちなど狙えてくると◯
・近C1弾目→6B→幻影不知火→下顎か上顎
〈補足〉
画面端での荒らし用。ヒット時は下顎でフィニッシュしてもいいが、あえて上顎で突っ込むのもアリ。上顎はガードさせて微不利なだけなのでそこから発生の早い近C1弾目→6B→幻影不知火の流れに再度持っていっても良い
ただし上顎は無敵技で割られたり掴み投げや1F投げは貰うので気をつけるべし
◯裏アンディ
・しゃがみB×2→撃壁背水掌
〈補足〉
とりあえずのやつ。撃壁は4回入力なのでヒット時は最後まで入れること。ガードされていた時は初段で止めておくとほぼ五分の状況になるので再度しゃがみBから撃壁をしかけてもよい
・しゃがみB→3A2段目→男打弾
〈補足〉
ある意味裏アンディの真骨頂。要ゲージ