◯ユリ
基本的には立ちAや遠Bを中心に相手を抑え込んでいく。立ちAがしゃがみに当たるキャラには歩き立ちAがエグいくらいに機能する。
しゃがみD先端辺りキャンセル弱ちょうナックルでの横押しもなかなか強いが一辺倒になると割り込まれるので、しゃがみD単発で止めての様子見も視野にいれるべし。ナックル部分への反撃で垂直飛びする相手に対しては走り込んで対空。裏まで回り込んだ場合は着地硬直にしゃがみBからの連続技を。
近距離で縺れた場合はしゃがみAで様子見。先端からでも強あっぱーが繋がるので要ヒット確認。
6Bが届く範囲ならディレイで出し中段をしかけてみるのも良い。
強ちょう回し蹴りヒット時には立ちAが連続ヒットするので当たるキャラや立ちしゃがみを把握して組み込んでいきたい所。
密着で相手がしゃがんでいる、もしくはしゃがみダウンしているなら中ジャンプで飛び越え雷煌拳(空中)を反対側から出すと見切られ辛い。ヒット時はダウンするので起き攻めへ。
◯裏ユリ
通常技、特殊技は表と変わらない。虎煌拳は飛ぶが性能がイマイチなので多用はできない。アクセント程度に使うこと。
裏ならではの立ち回りとしては雷煌拳を飛び込みのフェイントや逃げジャンプからの嫌がらせで出していく。先読みで前転されるとマズいので、適度に混ぜるべし。
移動投げの百烈びんたはダメージが高く、中〜近距離からの崩しに重宝する。弱攻撃からディレイで出すと硬直差でちょうど掴むので覚えておく。
ちょうアッパーが無いので弱攻撃からは弱砕破を使う。強砕破は何からも繋がらないがガードさせるとユリが先に動けるので、そこから小技ディレイびんたor6Bや露骨なめくり、投げor歩き小足等を仕掛けたい。