◯テリー
遠Bでチクチク蹴りながら、弱ウェイブ先端当てや弱バーン、弱パワーチャージを混ぜる。それより遠い距離では相手の動きを見てJD、JCDで飛び込みしゃがみB→しゃがみA→3Cや近D、しゃがみCなどからキャンセル弱チャージ~遠Bor再度弱チャージで固め続けてガードクラッシュを狙っていく。
弱チャージの間合いからは強クラックで強引に近距離戦へ持ち込んでもよい。ガードさせると状況はテリー側が有利なのでそこからの攻めを展開できる。強クラックが空中ヒットした場合はJDで追撃できるので覚えておこう
対空は強ライジングタックルが頼りになるが、強ダンクも使っていきたい。無敵時間は攻撃発生と同時に切れるが相打ちを起こしやすく、相打ちの際はJDやゲイザーで追撃できる。
◯裏テリー
通常技は表と同じ。裏はチャージが無いが代わりに弱ファイヤーキックが使える。使用感覚や間合いはチャージと同じでOK。ファイヤーキックは2段目まで出すと隙だらけだが、初段を必殺技でキャンセルできるので起点にできる。
めり込んだ場合は弱ウェイブ(強ラウンド→弱ウェイブor弱ファイヤーキックで攻め直しでも可)や弱クラックでキャンセル、先端辺りが当たったなら弱バーン、または強クラックで近距離戦へ。ファイヤーキックやラウンドウェイブは総じてGCABに弱いので気をつける事
対空には基本的に強ライジングタックルを使うが、コマンドがタメになっているので各種行動後に基本タメを作るクセを付けておきたい。
ゲイザーは無敵時間は無くなっているが発生が早くなっており、早めの迎撃や強クラック空中ヒット時の追撃として使用できる。