◯マリー
・しゃがみB×2→しゃがみA→弱スライサー→クラッチ
〈補足〉
ヒット確認からできる安定したコンボ。ゲージがある時はしゃがみBを1発省きマリータイフーン
・近C2段目→6A→バックドロップ
〈補足〉
主に飛び込みなどから。間合いが遠めの時や発動時には近C1段目→6Aにすること
ゲージがある時はマリータイフーンで
・ヘッドバスター(中段当て身)→バーチカルアロー→スナッチャー
〈補足〉
当て身成立後浮いている相手に決める。バーチカルアローは弱強どっちでもかまわない。重要なのはスナッチャー
ゲージがある時はスプラッシュローズで
◯裏マリー
・6A→22B
〈補足〉
裏マリーの6Aは強制ダウンするので22Bでの追撃が確定する。
・しゃがみB×2→しゃがみA→弱スライサー→スタンファング
〈補足〉
表とほぼ同じ。ゲージがある時はしゃがみBを1発省きダイビングスマッシャー。
画面端で決まったら22Bでの追撃を忘れずする事。
・近C2段目→6A→リアルカウンター→ジャーマンスープレックスorフェイスロック
〈補足〉
6Aが当たる瞬間にリアルカウンター入力後最速でジャーマンかフェイスロックのコマンドを入れる。根性。
・近C1段目→6A→M.エスカレーション→しゃがみC→弱スライサー→ダブルクラッチ→トリプルエクスタシー
〈補足〉
エスカからのしゃがみCはタイミングにコツがいるので慣れるまでは要練習。