◯山崎
・しゃがみB→しゃがみA→蛇使い中段
〈補足〉
中蛇の場合しゃがみAはもう1発欲張っても良い。低姿勢には当たらないのでその時は出さないかパチキに変える
ゲージがある時はドリルかギロチンで。
・近B×2→爆弾パチキ
〈補足〉
起き上がりに重ねる用。不安ならしゃがみAに繋いで中蛇にしても良い。ゲージがあるならドリル
・しゃがみC→ドリル
〈補足〉
裏も兼用。しゃがみCはキャンセル猶予が長く、ヒット確認もギリギリ可能
裏の場合はゲージに余裕があるならドリルレベル5まで決めたい
◯裏山崎
・6A→トドメ
〈補足〉
裏山崎の6Aは中段特殊技では全キャラトップの発生の速さを誇り、ヒット時は強制ダウンするという破格の性能。ヒット後はトドメまで確定するので役に立つ。
単品でブッ刺したり、下段の近Bからディレイで出し下段→中段の連携にすると良い
・弱攻撃×3→ヤキ入れ→トドメ
〈補足〉
しゃがみB→しゃがみA×2や近B→しゃがみB→しゃがみAなどから。ヤキ入れは思いの外リーチがあり、しゃがみA先端からでも連続技に組み込める。
裏山崎は中蛇が弱攻撃から繋がらない、弱匕首は繋がるけどダメージ低&ヒット後の状況があまりよくないなどあり、基本的に連続技はヤキ入れを組み込む事になる。
ゲージがある時はしゃがみB→しゃがみA→ドリルorギロチンで