駄文

ひらめき

KOF雑記 ネオジオCD版KOF96ロード画面 日本チーム編

KOF96のネオジオCD版はクソ長いローディング時間にオリジナルCGが表示されるようになっている。

内容的にはキャラクターの日常的なものや新たな一面が見られるもの、次回作以降に採用される新技のモーションの元になるものなどバリエーション豊富。しかも1P側と2P側で違うものが用意されているというなんとも贅沢なシロモノ。

とりあえず日本チームから簡単な感想付きで紹介

 

〇京

1P側はバンダナオフ&半脱ぎ状態という挑戦的なモノ。袖を織り込んでなかったりシャツがボタンシャツで下に着ているベストも無いので学生モードからいつものバトルスタイルに移行する直前なのかもしれない

2P側はブン殴るぞコラァみたいな感じ

f:id:moti_great:20200522184340p:plain

 

〇紅丸

1P側はオフスタイル。髪を下ろしているのがポイントで、胸元がセクシー

2P側はなんかよくわからん豆腐状のものに座り靴を脱いでいるもの。髪にも元気がないし、お疲れなんスかね。つーかお前素足で靴履いてるんか・・

f:id:moti_great:20200522190217p:plain

 

〇大門

1P側は休憩中?テレ笑いっぽくしてるのがかわいい。下駄でかい。

2P側は正面から捉えた感じ。いつもの両手前バーンのスタイルとは違うので迫力がある

f:id:moti_great:20200522190618p:plain